RECOMMEND

≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


|| - | | - | - | | |

♯ popcorn

Popcorn in TOKYO
popcorn men
|| 嵐-Live- | 01:48 | comments(0) | - | | |

♯ ワク学からワク学まで

お久しぶりです。
なんとジャスト1ヶ月ぶりとなります。
もうそろそろ「久しぶり」の挨拶もうるさいですね…(-_-;)

この1ヶ月の間に、


ワクワク学校2012 東京校に入学し、
ワクワク学校2012

嵐会でもんじゃ焼きに行き、
Eaky人生初制作

初パセラでBeautiful World 鑑賞会をし、

スカイツリーの麓まで行き、
スイカツリーではない

誕生日を迎え、

しゃーがれ行ったり、


してました。
あと大阪校が今日からでしたね。

なんだかんだで毎週末イベントがある1ヶ月でした。
楽しかった分、稼ぎ時の週末にいつもの半分しか働かなかったから今月かなりピンチです^^;
かなりピンチ…だけど、なんとかして24TVまでにブルーレイ買うんだ!!!!!
買わないとそれはそれで大ピンチだから!!!

そういやまだチャリTも買えてない。
先月新橋行く用があった時に寄ったらピンバッチとタオルしかなくなっておりました。
今回はあえてオーバーサイズをTシャツワンピ風にしてみようかと企んでますが、普通にSSピチっと着てるかもしれません。まだ迷ってます。
なにも無いのも残念なので、これだけ撮ってきました。
しおどめ24TV
ちゃぱじゅんでピンク、かわいすぎる。
それ以前にみんなあらさーおじさんなのにかわいすぎる(*´Д`)
ちょっと前剥がされてたらしいけどそのままなくなっちゃったのか、貼り替えられたのかどうしたんだろ?


もんじゃ焼きは高校の下町遠足以来。
関西の人も一緒だったから「東京の人作って!」って言われて、その1度しか食べたことない、って言ったら驚かれました。大阪のお好み焼やたこ焼きとはちょっと立ち位置違うよね、もんじゃって。そこまで誰も彼もが当たり前に食べるものでもないというか。
で、なんで嵐会でもんじゃ焼きかと言うと、ここ潤くん来たお店なのね☆
NHKの『明日にかける橋』(だっけ?)で飛行機のパーツ作りを生かした鞄を作ってらっしゃる職人さんを紹介した時にやってきたお店。わたくしすっかりそのことを忘れていたのですけども、幹事さんが予約しておいてくれたのです。
ま乃さん
店前の看板にもちゃんと写真載ってます。

上に貼った写真はわたくしがお店のおねえさんを見よう見まねでトトトトトッとヘラで切り刻む…前のイタリアントマトチーズもんじゃ、でございます。潤くん食べたヤツ、っておねえさんが教えてくれました。
焦げチーズになっておいしかったー!!(ノ´ω`*)
ま乃さん、その節は大所帯でお騒がせしました。ごちそうさまでした。


あとは、個人的に今年も七夕前日に誕生日を迎えました。
(誕生日が毎年違ったらこわいわな)

そろそろアラサーとか言われる年になってまいりました。
学校から制服着たまま横アリ行ってた頃から、時は確実に流れているんですなー
最近はバイトで会う人会う人「大学生かと思った!」と言われるので、見た目の成長が止まっているようです。子供の頃はずっと3,4つ上に見られていたので不思議な感じです。
見た目はともかく、中身は日々成長していたいです。成長してないといけないと思うし。
その辺はちょっと…どうなんだろ。停滞期が長い気がするんだけど。

24TVからみで嵐初パーソナリティーの2004年の映像とか見ると、あの時さとっさんですら「今年24歳になります」って言っててたまげるたまげる。
つい比べたくなるけど、私は私なりに、派手さはなくても着実にしっかりと味のある人間に成長していきたいです。

しかし人間根っこというのはそうそう変わらないもので、
ワクワク学校のソモソモの授業でのメンバー成長記を聞いて余計そんなことを思っているのですが、
まぁつまり私も何年経っても相変わらずちょっと重めでウェットな感じでのへーっとしてると思うので、
相変わらずだなぁと思いながら、お相手してくださると幸いです。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

明日明後日、大阪校の生徒さん、先生方、しっかりお勉強して楽しんできてねー!!!
JUGEMテーマ:


|| LIFE+嵐 | 23:50 | comments(0) | - | | |

♯ 嵐學2012

またまたお久しぶりです。
やっぱり定期更新なんて出来てないですね^^;


さて、ワクワク学校2012東京校が明日開校ですね。
昨日からグッズ販売始まりまして、私も今日行ってきたのですが、びっくりするくらいスムーズなお買い物ができました。まさかの待ち時間ぜーろー(*`・3・´)
去年のアレは(コングッズと合同だったとは言え)なんだったのか…(笑)主催側も拍子抜けなんじゃないでしょうか^^;
明日明後日は雨だそうですから、行かれるみなさまは雨対策を。加えて日曜は蒸し暑いそうですのでお気をつけください(;´Д`)

わたくしは、お金なーい!のにお弁当箱とバッグ買ってしまったよ♪
お弁当箱普通に欲しかったんだもん(´▽`)ノ
あとはクリアファイルとアルバムと校章バッチを。


本題の入学については、わたくし先行・一般ともにサクラ散リまして、しかしそこへお声を掛けて下さった方がいらっしゃいまして、ありがたいことに17日1時間目受講できることになりました。
私の周りのあらしっくさんはかなりの方が参加できることになったようですが、それでも行かれない方もたくさんいるわけで。

もっと参加したい人が参加できるようになったらなぁ…
せめて不正購入を減らしたい。


ともあれ、受けるからにはしっかりばっちりお勉強してきます。
ちゃんとノート取って、先生方をスケッチし、レポートをきちんとまとめようと思っております!

今からでも速記とイラストの練習しておこう(´▽`)ノ


JUGEMテーマ:
|| 嵐-Live- | 01:15 | comments(1) | - | | |
| 1/386PAGES | >>
ABOUT
Eakyをフォロー
CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH